これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 便利アイテム


    超エキサイティング!!「タカラトミー」からウォータースライダー型流しそうめんマシン発売!


    タカラトミー:そうめんスライダー5メートルに 急降下も - 毎日新聞

    タカラトミーアーツは、ウオータースライダー型流しそうめんマシンの新商品「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」を全国で発売する。昨年販売した「ビッグストリーム そうめんスライダー」が即完売になる人気だったことから、さらに大型化して大勢で楽しめるように ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 img1-kakaku.ssl.k-img.com)


    ビッグストリーム エクストラジャンボww元取れないぞこれww

    【超エキサイティング!!「タカラトミー」からウォータースライダー型流しそうめんマシン発売!】の続きを読む


    女子の間でブームの『写ルンです』なぜ人気が?そのルーツを探る!!


    富士フイルムの『写ルンです』再ブーム 若者に人気でインスタに写真4万件以上投稿も - ニフティニュース

    富士フイルムの発表によると、最盛期(97年)には写ルンですの年間販売台数が約9000万本を記録したが、その後減少を続け、2012年にはピークの20分の1以下の430万本まで減少した。しかし、15年夏頃から再び売れ始め、販売台数が増加に転じたというから驚きだ。
    (出典:ニフティニュース)


    1987年、2代目に当たる「写ルンですHi」からはISO400の135フィルムに変更、フラッシュ有効距離1~3mの「写ルンです フラッシュ」を発売 1989年、焦点距離140mmの「写ルンです 望遠」、パノラマ写真の「写ルンです パノラミックHi」、接写40cmまでの「写ルンです 接近」を発売 1991年、水深3mまでの「写ルンです
    13キロバイト (1,731 語) - 2017年3月20日 (月) 10:39



    (出典 yamateru-blog.cocolog-nifty.com)


    この近代科学であえてアナログで攻めることで1枚の重みを実感させるのか...ふ、深い!!

    【女子の間でブームの『写ルンです』なぜ人気が?そのルーツを探る!!】の続きを読む


    人類はここまで進化した...死んだように眠れる"枕"登場!!各モードが限りなくシュールwwについてニコニコの反応


    快適な旅行・出張を実現 “死んだように”眠れる(?)トラベルピローが先行予約受付中 - ニコニコニュース

    付属のストラップを活用することで、飛行機や電車、バスの中でも自由な眠り方が可能で、特に吊った状態の枕に顔を伏せるようにして寝る形「首吊りモード」が他にはないスタイルとなっています。なんだか名前が怖いですが、まさに死んだように眠れそう。ちなみにモード名は日本 ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 files.value-press.com)


    連れを起こさないでくれ死ぬほど疲れてる。。

    周囲の人がちょっと心配しそうだけど本人は快適そう
    ねとらぼ

     旅行時の睡眠をサポートするトラベルピローに、“首吊り姿勢”を可能とするものが登場しました。見た目が心配になるけど快適そう……?

    【拡大画像や他の画像】

     トラベルピロー「FaceCradle(フェイスクレイドル)」は米Kickstarterで話題になったアイテムで、今回日本でもクラウドファンディングサイトKibidangoにて先行予約がスタート。

     付属のストラップを活用することで、飛行機や電車、バスの中でも自由な眠り方が可能で、特に吊った状態の枕に顔を伏せるようにして寝る形「首吊りモード」が他にはないスタイルとなっています。なんだか名前が怖いですが、まさに死んだように眠れそう。ちなみにモード名は日本独自のものらしいのですが大丈夫?

     他にも、前にテーブルがある場合には置いて眠る「あきらめモード」や、首にかける「安らかモード」、サッと首はさんですぐ眠れる「急逝モード」などさまざまな使い方ができるようです。

     枕の形は便座のように真ん中に穴が空いているので、呼吸やメイクの崩れなどの心配は不要。また移動時にはストラップを肩に掛ければ、気軽に持ち運べます。

     価格は限定100個の超早割が5280円、限定150個の早割が5680円で、先行予約価格が6480円(送料・税込)となります。カラーは「ブラック」「グレー」「パープル」「ネイビー」の4色。

     受付期間は3月29日〜5月16日までで、目標金額の81万円を達成した場合のみ正式輸入によって販売されます。発送は6月中を予定。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【人類はここまで進化した...死んだように眠れる"枕"登場!!各モードが限りなくシュールwwについてニコニコの反応】の続きを読む


    ATMから「カード不要」となる"スマホATM"が登場! についてTwitterの反応


    スマホだけで入出金できる『スマホATM』サービス開始! スタートキャンペーンも実施 - AppBank

    対応しているセブン銀行ATMには、【スマートフォン 出金・入金】というメニューが追加されており、じぶん銀行アプリのスマホATMメニューで出金額を設定し、ATMに表示されるQRコードをスマホで読み取り暗証番号を入力するとお金がおろせます。 スマホさえ持っていれば財布が ...
    (出典:AppBank)



    (出典 japan.cnet.com)


    財布無くしたらいろんな意味で終わるけど、緊急では使えそうだな...なんでもスマホでできる時代ww

    ATMからの現金の出入金が「カード不要」になるみたい

    2017-03-27 21:00:10(208688 view)

    ATMから現金を出入金する際にカードを使用することがなくなる社会が訪れそうです。


    (出典 matome.naver.jp)




    金を貯めると体積が増える気がするwwジブリ『カオナシの貯金箱』についてTwitterの反応


    千と千尋のカオナシが「あっ」といってコインを飲み込む貯金箱誕生 食後に「げっぷ」も! - おたくま経済新聞

    カオナシの持っているお皿にコイン約30g前後を入れると、カオナシの「あっ」という声の後に音楽が流れてコインを飲み込んでくれます。食べ終わった後には作中と同じく「げっぷ」もする楽しい貯金箱!なお、流れる音楽や音は映画の音声が使用されています。 取り扱いは、全国の ...
    (出典:おたくま経済新聞)



    (出典 kabekin.com)


    割とお高いからビビるww第3形態の貯金箱欲しい‼️

    斎藤しまねこ
    @3110shimaneko

    アニメ『千と千尋の神隠し』“カオナシ”の、むしゃむしゃコインを食べる貯金箱が発売決定 - ファミ通.com https://t.co/7PrwVA9E12 @famitsuさんから

    2017-03-08 15:19:55

    (出典 @3110shimaneko)

    よっしー
    @yossii0602

    スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』グッズ カオナシが、むしゃむしゃコインを食べる「貯金箱」を全国のどんぐり共和国で5月20日(土)から販売開始 https://t.co/Dicj3zRL6G @PRTIMES_JPよりお金たまりそー

    2017-03-08 15:18:49

    (出典 @yossii0602)

    ぶちゃ➰🐷🐰
    @kaina__ka

    カオナシ貯金箱ほしい…

    2017-03-08 15:18:37

    (出典 @kaina__ka)

    ミグ
    @marucoIG

    ちょっと欲しい…アニメ『千と千尋の神隠し』“カオナシ”の、むしゃむしゃコインを食べる貯金箱が発売決定 - ファミ通.com https://t.co/0sMMlqJukD @famitsuさんから

    2017-03-08 15:18:02

    (出典 @marucoIG)

    ayaka//_o\
    @MtF_BwU

    どなたかダースベイダーのつまようじディスペンサーとカオナシの貯金箱をうちの宅配ボックスに入れておいてくださらないかしら

    2017-03-08 15:16:25

    (出典 @MtF_BwU)

    斉木緋冴。@comicoノベルチャレンジ
    @hisae712

    ねえねえ、カオナシの貯金箱なんて、なんて俺得……(°д°)

    2017-03-08 15:16:01

    (出典 @hisae712)

    🌠趣愚垢AKA(S,はるちゃん)✨
    @MS_kagayakii

    カオナシ貯金箱←スタジオジブリ作品が監修なんですね~ ほんなら買いましょか! #カオナシ #千と千尋の神隠し

    2017-03-08 15:14:17

    (出典 @MS_kagayakii)

    みんと
    @mintegnino

    カオナシ貯金箱だってwwお金もガブガブ飲み込むっていう、、娘は初めて見たとき3歳だったから、今でも怖さしかないらしい( ̄▽ ̄;)

    2017-03-08 15:12:24

    (出典 @mintegnino)

    おょねこ
    @oyonekooyoyo

    欲しいwアニメ『千と千尋の神隠し』“カオナシ”の、むしゃむしゃコインを食べる貯金箱が発売決定 「げっぷも」- ファミ通.com https://t.co/ObvMOmwxrg

    2017-03-08 15:10:40

    (出典 @oyonekooyoyo)

    月兎㊗️まほよめ7巻あと2日
    @tukito_fanfic

    カオナシ貯金箱欲しくなるw

    2017-03-08 15:04:22

    (出典 @tukito_fanfic)
    月別アーカイブ
    アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ