これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 声優


    声優『平野綾』銀髪ショートにイメチェンで反響!


    平野綾が銀髪ショートに大胆イメチェン Instagramで公開 - livedoor

    女優、声優として活躍する平野綾が28日、自身のInstagramで、茶髪のロングヘアーから銀髪ショートへと大胆なイメージチェンジを遂げた姿を公開し、反響を呼んでいる。 「シルバーのアシンメトリーボブにしました」と写真付きで報告した平野。40センチ以上も切ったという髪は肩 ...
    (出典:livedoor)


    平野 (ひらの あや、1987年10月8日 - )は、日本の女優、声優、歌手、タレント、ナレーター。愛知県名古屋市生まれ。玉川大学芸術学部中退。Grick所属。 代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『DEATH NOTE』(弥海砂)、『NANA』(芹澤レイラ)、『らき☆すた』(泉こなた)などがある。
    102キロバイト (6,197 語) - 2017年4月21日 (金) 16:10



    (出典 nstimes.com)


    バッサリいったなぁ〜!可愛い可愛い!!

    【声優『平野綾』銀髪ショートにイメチェンで反響!】の続きを読む


    声優「細谷佳正」のどの治療で休業に....仕事復帰は年内の見込みか?


    声優・細谷佳正、のどの治療で休業 年内復帰を予定 - ORICON NEWS

    人気声優の細谷佳正(35)が24日、のどの治療のためしばらく休業することを自身の公式サイトで発表した。復帰は年内を予定している。 サイトでは「この度、細谷佳正は、医師の診断により、喉の治療の為、しばらくの間休業させていただくこととなりました」と発表。「療養に伴い、 ...
    (出典:ORICON NEWS)


    細谷 佳正(ほそや よしまさ、1982年2月10日 - )は、日本の男性声優、歌手。フリー。 広島県尾道市出身。身長175cm、血液型はB型。左利き。 高校時代は演劇部に在籍。東京アナウンス学院卒業生。2002年にマウスプロモーション付属養成所を経て、2004年に外画の吹き替えの仕事が多い同事務所へ所属する。
    157キロバイト (13,758 語) - 2017年4月23日 (日) 16:13



    (出典 blog-imgs-47.fc2.com)


    細やん、のどヤっちまってたのか?しばらく声聞けないのは寂しいな...

    【声優「細谷佳正」のどの治療で休業に....仕事復帰は年内の見込みか?】の続きを読む


    「バブみを感じてオギャれ」声優の"茅野愛衣"さんがお母さん役でキミの名を呼んでくれるぞ!癒されろwww


    声優・茅野愛衣がお母さんボイスで甘やかしてくれる、バブみの権化のような特設サイトがオープン - ねとらぼ

    真々子の声は声優・茅野愛衣さんが担当。サイトでは「マー君」「こうちゃん」「のんちゃん」など50パターンの甘やかしボイスが用意されており、自分に合った名前があれば、本当に自分を愛称で呼んで甘やかしてもらえるという企画です。あなたの名前もきっとある。 ロゴ お母さん( ...
    (出典:ねとらぼ)


    茅野 (かやの あい、1987年9月13日 - )は、日本の女性声優。 大沢事務所所属。愛称はかやのん。プロ・フィット声優養成所出身(第11期生)。東京都出身。 昔から人を癒す仕事に就きたいと考えており、声優以前は美容関係でリラクゼーションの仕事をしていた。多忙により深夜帰宅の多い生活を送
    124キロバイト (11,008 語) - 2017年4月20日 (木) 11:33


    ロリボイスから熟女まで幅広いぜ...かやのんはどこまでワイらを虜にするんや!じゃあオギゃってくるね!

    茅野愛衣ボイスのお母さんがキミの名を呼んでくれる 『お母さんの甘えさせてくれるメッセージキャンペーン』がキテル
    おたくま経済新聞

     第29回ファンタジア大賞を受賞し、2017年1月20日に発売された『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』(著:井中だちま、イラスト:飯田ぽち)。4月20日発売された2巻の記念に、主人公の母でありヒロインである大好真々子のボイスで、幼少期のニックネームと甘やかせるメッセージを語りかけてくれるという何とも異色のキャンペーンが早速話題になっています。キャンペーン名はその名もずばり「キミの名前をお母さんが呼んでくれる!? お母さんの甘えさせてくれるメッセージキャンペーン」!!

    【すべての画像や動画はこちら】

     『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』はゲームの世界に念願かなって転送された高校生・大好真人と、彼を溺愛し一緒になって付いてきてしまった麗しの母・真々子さんの物語。バブみ感じるキャラが人気を獲得する昨今ですが、実際にリアルなママが登場して萌えを提供するという新たな試みが大受けしているようですよ。

     今回特設ページにて真々子さんのボイスを担当したのは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のめんま役や『ソードアート・オンライン』シリーズに登場するアリス・シンセシス・サーティ役などで人気の声優・茅野愛衣さん。まーくん、あっくん、あーちゃんに始まり、男性の名前から考えうる全50パターンのニックネームとそれぞれの甘やかせてくれるメッセージを楽しむことができちゃうので癒やされたい人はチェックしてみてくださいね!公開は5月19日まで。

    (大路実歩子)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「バブみを感じてオギャれ」声優の"茅野愛衣"さんがお母さん役でキミの名を呼んでくれるぞ!癒されろwww】の続きを読む


    声優「上坂すみれ」と行くバスツアーにて、落選した一部のファンが痛車でバスを追跡www


    声優の上坂すみれと行くバスツアーに落選したファン 車でバスを - ゴゴ通信 - ゴゴ通信

    【簡単に説明すると】 ・声優、上坂すみれのバスツアーに落選したファンが暴挙 ・車でバスツアーを追跡 ・お金を払い参加しているファン達は激怒 人気声優の上坂すみれさんと ...
    (出典:ゴゴ通信)


    上坂 すみれ(うえさか すみれ、1991年12月19日 - )は、日本の女性声優、タレント、歌手。 スペースクラフト・エンタテインメント所属。 神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。 9歳のとき、実用英語技能検定の受験の帰宅途中でスペースクラフトジュニアタレント部にスカウトされ、ヴィ
    112キロバイト (9,450 語) - 2017年4月12日 (水) 16:07



    (出典 www.sankei.com)


    行きたい気持ちは死ぬほどわかるけど、自己満はヤメろ!!大勢に迷惑だろ!!

    ゴゴ通信

    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

    【簡単に説明すると】
    ・声優、上坂すみれのバスツアーに落選したファンが暴挙
    ・車でバスツアーを追跡
    ・お金を払い参加しているファン達は激怒

    人気声優の上坂すみれさんと行くバスツアーが4月16日に行われた。日程は4月16日の日帰りで「コル玉バスツアーin山梨 ~お前は山梨おくりだ!~」というツアータイトル。
    料金は1万9000円で、バーベキューやいちご狩り、2ショットチェキ、トーク&抽選会が行われたという。

    そんなバスツアーにとんでもないファンが居たという。ツアーは抽選になっており残念ながら抽選に漏れて行けなかったファンが自らの車でバスを追跡したという。

    そもそも9時に東京駅の鍛冶橋駐車場に集合と大体のスケジュールが書かれているので追跡も容易。あとはそれらしきバスを見つけて追跡しながら公道を普通に走るだけ。さすがに一緒にバーベキューや2ショットチェキは無理だろうが、バスを追跡するという行為を楽しんでいるだろう。その追跡車両の数は1台ではなく最低でも5台確認出来る。

    追跡してる方の言い分は「公道を走っているだけ」なのだが、参加しているファン達はお金を払ってツアーに参加しているのでそういうのは遠慮してほしいと思っているだろう。厳密になんかの法に触れるというわけではないが、ファンクラブ会員としてモラルを守ってほしい。

    コッソリ追跡ではなく、痛車で追跡アピールしているのが何気に凄い。一緒の道を走りたかったのだろうか。

    上坂すみれさんのバスツアーで落選したのに車でバスを追いかけてくる件がもっと問題しされるべき。
    落選したけど行きたい気持ちがわかるが、それは他の落選者も同じであるにも関わらずこのような行動した者はファンとして失格だしライブ会場に無断で侵入してライブを楽しんでいることと変わりない。 pic.twitter.com/5YDkY7qdgP

    — そうまくうかい (@kukai_07) 2017年4月16日



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【声優「上坂すみれ」と行くバスツアーにて、落選した一部のファンが痛車でバスを追跡www】の続きを読む


    お騒がせ坊ちゃん『落合福嗣』声優になり「想像以上の実力」と称賛!


    落合福嗣氏が人気声優に 「想像以上の実力」と生島ヒロシ氏 - ニコニコニュース

    番組を観たフリーアナウンサーの生島ヒロシ氏は、福嗣氏の美声をこう評す。 「想像以上のナレーション力でした。今回はご自身と似た境遇ということもあり、しっかりと内容を理解して読まれていたので、素直に表現できていたと思います。テンポも良く、緩急の付け方もうまい。
    (出典:ニコニコニュース)


    落合 (おちあい ふくし、1987年8月20日 - )は、日本の声優、タレント、ナレーター。 愛知県名古屋市出身。落合博満・信子夫妻の長男。元プロレスラーのジャイアント落合は従兄。 身長186cm。愛称は「フクシくん」。国士舘大学21世紀アジア学部卒業。アミューズメントメディア総合学院東京校声
    15キロバイト (1,632 語) - 2017年4月3日 (月) 02:28



    (出典 www.voice-style.jp)


    落合きんは「灰と幻想のグリムガル」で声優やってるの知ったんだよなぁw奥さん美人だし勝ち組だぜ...

    【お騒がせ坊ちゃん『落合福嗣』声優になり「想像以上の実力」と称賛!】の続きを読む
    月別アーカイブ
    アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ