これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 映画


    1番映画にしやすい4部でこのザマよwwwやるならアニメ映画にしてや...

    NO.5500435
    昭和のヤンキー映画?山崎賢人のジョジョ予告に怒号の嵐
    昭和のヤンキー映画?山崎賢人のジョジョ予告に怒号の嵐
    今年の夏は青ざめる人が続出か。

    4月27日、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の新たな予告編やビジュアルバナーが公開された。

    原作ファンを中心に再び非難が出ている他、「ジョジョが大好きだから、実写映画は観に行かない」と宣言するファンが相次いでいる。

    ■新予告映像にファンが怒り「バカなヤンキー映画?」

    今回公開された予告映像は、「世界驚愕」と煽ってスタート。

    スペインで撮影した杜王町を舞台に、主人公・東方定助(山賢人・22)や転校生という設定の広瀬康一(神木隆之介・23)らメインキャストが続々と登場する。

    映像の一部ではスタンドによる攻撃シーンも展開されているが、スタンド自体は公開されていない。

    大手動画共有サイトなどでも配信がスタートするや否や、ファンの間ではバッシングの嵐。

    予告映像に対しては、低評価が高評価を大きく上回っている。

    意見の中身は辛辣で、「昭和のヤンキー映画にしか見えない」「出演した俳優は出来上がりを観てどう思うんだろう?俳優として恥ずかしく無いのかな?」「スタンドは見せられないほどひどいCGなのかな?」と不安や怒りを募らせている。

    また、一部ファンの怒りは文句を言うだけで収まらないようだ。

    8月の公開日が迫るにつれて、SNS上では「ジョジョ実写は死んでも観に行かない」「ジョジョが大好きだから、実写映画は観に行かない」と宣言するファンや、「頼むから一章で終わってくれ」「(出演者が原作キャラに比べて)みんなガリガリ過ぎで無理。今回だけで終わらないかな」と懇願するファンが相次いでいる。

    わざわざ「観に行かない」と言い切るのは一体なぜなのか。

    「アニメ実写化が相次ぐ一番の理由は、興行収入が安定して見込めるから。たとえ出来が悪くても、ファンが『作品にまつわるものは全てチェックしたい!』という欲求を満たすべく映画館に足を運んでくれる。だから“多少”のことは目をつむって、実写映画がドンドン出来上がる。もちろん『ジョジョ』もそれを見越してのことでしょうが、『ビジネスとして成立する』と見込んだ、原作ファンを“舐めた行為”といえるでしょう。オマケに大根役者と言われる山と駄作請負人とも囁かれる三池崇史監督(56)のタッグ。ジョジョ愛が深すぎるファンが、これ以上の原作破壊を阻止するために『観に行かない』と宣言しているようです」(報道関係者)

    昨年9月の記者会見で、プロデューサーの平野隆氏が「第4部をすべてやっていきたいという思いがあって、第一章とつけさせて頂いた」「できれば観て頂いたお客さんの応援があって、その先の第4部をすべてやっていきたいという思いがある」などと続編を示唆している本シリーズ。

    大逆風が吹き荒れてもなお続編の製作を強行し、ファンを奈落の底に突き落とすのだろうか。

    【日時】2017年04月29日 15:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【バッシングが酷すぎて新手のスタンド使いを疑うwww「実写ジョジョ」の新予告に「昭和のヤンキー映画か?」】の続きを読む


    Twitterにて「コナン映画」の悪質な"ネタバレ"が続出!!これから映画を観る人は注意するよう!!


    コナン映画、最悪「ネタバレ魔」急増 巧妙な手口、防ぐ方法ないのか - J-CASTニュース

    上映中の映画「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」をめぐり、作品の根幹に関わる「ネタバレ」を悪質な手口で行うツイッターユーザーが登場し、被害を受けたファンから「最悪すぎる」といった悲鳴が相次いでいる。 「コナンの映画見たい」「明日コナン見に行く」――今回の ...
    (出典:J-CASTニュース)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    コナンの劇場版はアクションが見どころだけど、ネタバレはイラっとするなぁ...

    【Twitterにて「コナン映画」の悪質な"ネタバレ"が続出!!これから映画を観る人は注意するよう!!】の続きを読む


    グレートだぜ...「実写ジョジョ」新予告!今回は"スタンド"も登場だ!!


    実写『ジョジョの奇妙な冒険』新予告 スタンドが実写映像で初披露 - ORICON NEWS

    荒木飛呂彦氏の人気漫画を山崎賢人主演で実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)の新予告編が27日、解禁された。映像の後半には、得体の知れない“水”のようなものが人を襲うシーンが映し出され、原作ファンから注目が集まっ ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 animeanime.jp)


    見た上で失敗する予感しかしないwww

    【グレートだぜ...「実写ジョジョ」新予告!今回は"スタンド"も登場だ!!】の続きを読む


    ディズニー「アナと雪の女王」続編が2019年11月に決定!!


    「アナ雪」続編は2019年11月全米公開!「インディ・ジョーンズ」新作は1 ... - エイガドットコム

    米ウォルト・ディズニーが4月25日(現地時間)、2021年までの公開スケジュールを発表し、大ヒット長編アニメーション「アナと雪の女王」の続編「Frozen2(原題)」が2019 ...
    (出典:エイガドットコム)



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


    アナ雪 続編2019年

    (出典 Youtube)


    続編は前回よりも人気でそう!口コミ次第だねww

    【ディズニー「アナと雪の女王」続編が2019年11月に決定!!】の続きを読む


    「勧善懲悪ヒーローは子供向け?」"デッドプール"などのアンチヒーローに人気があるのは何故なのか⁈


    「勧善懲悪ヒーローモノは子供しか観ない」『デッドプール』にみる、アンチヒーローの魅力を映画評論家が徹底解説 - ニコニコニュース

    エンターテインメントの様々なジャンル・作品を楽しむための深掘りトークプログラム『WOWOWぷらすと』。今回のMCは中井圭さん、ぷらすとガールズの梨衣名さん。ゲストに評論家の添野知生さん、堺三保さんをお招きしマーベル作品に登場するアンチヒーローについて語り合い ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 buzz-plus.com)


    『デッドプール』本予告

    (出典 Youtube)


    大人になると悪い面が色々見えてくるから、デッドプールみたいなヒーローだとスカッとするんですよねww苦悩しない、つまづかない、やりたい放題ww

    ニコニコニュース オリジナル

     エンターテインメントの様々なジャンル・作品を楽しむための深掘りトークプログラム『WOWOWぷらすと』。今回のMCは中井圭さん、ぷらすとガールズの梨衣名さん。ゲストに評論家の添野知生さん、堺三保さんをお招きしマーベル作品に登場するアンチヒーローについて語り合いました。

     昨年マーベル作品のアンチヒーロー、デッドプールを主役として公開された映画『デッドプール』。下品なギャグを披露したり、残虐な暴力性を持ったヒーローが、人々の人気を集めるのにはどのような理由があるのでしょうか。

    すべての写真付きでニュースを読む

    『デッドプール』ヒットの立役者ティム・ミラー監督の降板

    中井:
     『デッドプール』は、めちゃくちゃ評判が良かったですよね。あれは一体何だったんでしょうね。

    添野:
     主役のライアン・レイノルズと新人監督のティム・ミラーがずっと前から映画化したいと言い続けていて、自分達だけで準備をして、スタジオを説得して回って、やっと実現した企画なんです。要はスタジオ主導じゃないんですよね。やりたい人が自分たちで4、5年掛けて綿密に下準備をして作った、だから良い映画になったんです。

    番組スタッフ:
     初期衝動を形にしてると。

    添野:
     そうですね。スタジオの人が入って引っ掻き回されちゃうと、こういう企画は良くならないんです。その沼に入らなかった事が良かったですね。

    堺:
     この映画はR指定ですよね。

    添野:
     もちろん。

    堺:
     大きい会社の偉い人が入ってきちゃうと、「R指定は客層の幅が狭くなるからやめてくれ」という話になるんですけどね。この映画ではそういう干渉がなく、ガッツリ残虐な感じでやった所も含めて腹が据わってますよね。

    番組スタッフ:
     作ってる人たちが、この映画の良さがどこなのかをハッキリ分かっているから、R指定に関するジャッジも忠実に出来たということですよね。

    添野:
     少し『デッドプール2』の話をしておくと、2ではティム・ミラー監督が降板してしまうんです。その理由が制作予算は4倍にしてやるからスタジオの言うことを聞けと言われて、キレたんです(笑)。

    番組スタッフ:
     彼こそアンチヒーロー(笑)。

    梨衣名:
     すばらしい(笑)。

    次のページ » コントロールされた第4の壁 



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「勧善懲悪ヒーローは子供向け?」"デッドプール"などのアンチヒーローに人気があるのは何故なのか⁈】の続きを読む
    月別アーカイブ
    アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ