これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 番組


    キッズから5000円も取ってんのかよ⁈将来の夢がyoutuberになるわけだ...

    NO.5496662
    下半身問題で謹慎中のはじめしゃちょーが5月に復帰!?
    下半身問題で謹慎中のはじめしゃちょーが5月に復帰!?
    女性問題が発覚し、活動休止中のYouTuber・はじめしゃちょーが、近く復帰するのではないかと話題だ。

    はじめといえば、3月に二股交際などの女性問題が告発され、騒ぎに。

    批判を受けたはじめは、大食いYouTuberの木下ゆうかと、別の女性との交際期間が被っていたことを認め、YouTube上で謝罪した。

    加えて同月、購入したばかりの練習用ゴルフクラブを真っ二つに折るという内容の動画を投稿し、「物を粗末にするな」などと炎上。

    さらに、はじめに苦言を呈したゴルフグッズメーカーが、はじめファンの抗議を受けて、逆に謝罪に追い込まれる騒ぎに発展した。

    批判続きで気が参ったのか、はじめは同月30日、自身の有料ファンクラブサイト「はじメーノ」上で活動休止を発表。

    「自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々な事があり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして何をすべきなのか(略)考える時間が欲しく、少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます」としていた。

    そんな中、5月10日発売号の「週刊少年マガジン」(講談社)に、読み切り漫画「はじめしゃちょー物語」が掲載されることが判明。

    ネット上では、「5月から復活するの?」「謹慎は1カ月間だったか」「再開するの早!」といった声が上がっている。

    「謹慎中も、ゲーム店で『遊戯王カード』を一般人と楽しむ姿が目撃されたはじめですが、2月に有料ファンクラブ『はじメーノ』を新設したばかり。このファンクラブは入会金と年会費で約5,000円と、子どもに人気のわりには強気の設定。活動休止発表時には、『詐欺だ!』と批判が相次いだだけに、長く休むわけにもいかないようです。ただ、下半身のユルさが公になってしまった現在、『子どもに動画を見せたくない』という親の声も多く、再開しても批判が飛び交いそう」(芸能記者)

    女性問題を謝罪した動画の再生数は、約1,144万回にも上っているはじめ。

    ファンクラブに入会した子どもたちに、泣き寝入りさせないでほしいが……。

    【日時】2017年04月27日 17:00
    【提供】日刊サイゾー

    【下半身騒動で謹慎中の"はじめしゃちょー"が近々復帰するとの噂⁇】の続きを読む


    『香川照之昆虫すごいぜ!』の第2弾が放送決定し本人大喜びww


    香川照之、昆虫番組第2弾に歓喜「また普通に虫とりできる」 - デイリースポーツ

    俳優の香川照之が26日、自身がメーン出演するNHK・Eテレの昆虫番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」の第2弾が5月5日に放送されることについて、NHKを通じてコメントを寄せた。昨年10月に続く第2弾に「番組でまた普通に虫とりができる」と喜びを爆発させている。 昆虫好き ...
    (出典:デイリースポーツ)


    香川 照之(かがわ てるゆき、本名同じ、1965年12月7日 - )は、日本の俳優、歌舞伎役者、及びボクシング解説者。東京都出身。身長171cm、血液型はAB型。東京大学文学部社会心理学科卒。 名跡「市川中車」の当代、九代目 市川中車(くだいめ いちかわ ちゅうしゃ)を名乗る。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。
    58キロバイト (6,830 語) - 2017年4月26日 (水) 10:42



    (出典 hk.on.cc)


    第1弾普通におもろかったwwこれレギュラー化して欲しい!!

    【『香川照之昆虫すごいぜ!』の第2弾が放送決定し本人大喜びww】の続きを読む


    「古舘伊知郎」ラジオで"けもフレ"声優こき下ろすwwネット民から「捏造」「放送内容と全然違う」と大炎上!


    古舘伊知郎さんのラジオ発言が“捏造”と炎上 Mステ出演の「けもフレ ... - ねとらぼ

    「ギンギンいらつくような声」「もうタモさんの興味のなさぶり」などと語っていました。
    (出典:ねとらぼ)


    古舘 伊知郎(ふるたち いちろう、1954年12月7日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。元テレビ朝日のアナウンサーで、フリーになってからはニュースキャスターも務めた。古舘プロジェクト所属。身長170cm。 東京都北区出身。北区立滝野川第二小学校、千代田区立今川中学校(現:千
    76キロバイト (10,251 語) - 2017年4月26日 (水) 08:46



    (出典 www.sankei.com)


    Mステにもタモさんにも、けもフレ声優にも失礼。

    発言撤回を求める署名も
    ねとらぼ

     フリーアナウンサー・古舘伊知郎さんのラジオでの発言をめぐり、インターネット上で批判が集まっています。ミュージックステーションに「けものフレンズ」声優が出演した時の様子に触れ、「ギンギンいらつくような声」「もうタモさんの興味のなさぶり」などとこき下ろしたものの、実際に番組を見ていた人から「番組内容と全然違う」「そんな場面はなかった」と“捏造”を指摘する声が相次ぎました。

    【問題の発言は番組開始45分ごろから(radiko)】

     問題となっているのは、4月21日放送の「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」での発言。竹原ピストルさんの新曲「Forever Young」を絶賛する古舘さんでしたが、やがて竹原さんと同じ日に「ミュージックステーション」に出演していた、「どうぶつビスケッツ×PPP」について語り始めます。

     古舘さんは「どうぶつビスケッツ×PPP」の「Mステ」出演時の様子について、ややイラついたような様子で、「なんかアニメの、若い女の子たちの、10代の女の子たちの、アニメソングなんか歌ってるグループ」「もうタモさんの興味のなさぶり」などと紹介。声優陣がタモリさんに絡もうとしても一切答えなかったことや、声優陣のテンションの高さに、タモリさんがボソッと一言「……何なんだよ」とつぶやいていたことなどを説明していました。

     ところが、その後ネットでは、「そんな場面はなかった」という指摘が続出。実際の「Mステ」の放送内容と比較し、古舘さんの説明がデタラメ・捏造だったと批判が集まります。

     例えばタモリさんの対応について、古舘さんの説明では「なん〜〜にも答えないのタモさん。なん〜〜〜にも答えない」とのことでしたが、実際の放送ではきちんと声優陣と会話しており、「何にも答えなかった」という様子はみられませんでした。また、タモリさんが小声でつぶやいたという「……何なんだよ」についても、せいぜい「なんだそれ(笑)」と苦笑いする程度で、古舘さんの説明とはかなりニュアンスが違っています。声優たちが話した内容などもことごとく食い違っており、「ラジオを居酒屋の会話と勘違いしてんのかな」「タモリさんに対しても大変失礼」など、番組や古舘さんへの非難が相次ぎました。

     また、署名サイト「Change.org」では、「古舘伊知郎さん4月21日の古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLDでの発言を今すぐ撤回及び謝罪してください」と呼びかける署名もスタートしています。

     古舘さんの発言については、radikoのタイムフリー機能を使えば現在もさかのぼって聞くことができます(放送後1週間限定)。問題のシーンは番組開始45分ごろから。両番組の詳細な書き起こしは以下。

    「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」4月21日放送回より

    古舘:竹原ピストルさんと言えば、この前ミュージックステーションに出て、で今、新曲出して、アルバムがトップ10に入ったかなんかっての聞いたけど、新曲で「Forever Young」っての歌ったの。めっっっちゃ良かったね。

    (中略)

     その竹原ピストルの前が確か、なんかアニメの、若い女の子たちの、10代の女の子たちの、アニメソングなんか歌ってるグループグループが、M&Aみたいに一時期、歌で合体して、2グループが1つになって、きぐるみ着て歌うアニメソングみたいなやつだったの。もうタモさんの興味のなさぶり? もう脱力の極み? ブラタモリあんなにノリノリのくせに。最高じゃん、おれミュージックステーションのタモさんのあのやる気のなさ、最高に好きなんだよ。ね。

     で、その時アニメの子たちはもうテンション高い、はじめてのMステでーすみたいな感じで、「タモさーん」って。アニメとかやってるから声がギンギンギンギンいらつくような声で。「タモさん私はこぐま、分かりますタモさん私はこぐま、私はニワトリ、私はねニワトリ分かりますタモさん、私はなんとか〜」って言うと、「あ、私はフクロウなんです〜分かります分かります〜」ったら、なん〜〜にも答えないのタモさん。なん〜〜〜にも答えない。

     で女の子たちもちょっと困っちゃって、「ちょっとタモリさんにちゃんと質問しちゃおう。タモリさんに逆質問〜。質問してくれないから逆質問! タモリさんは動物で言うと何かな、何かな、何かな〜」っつったらそこだけ嫌々タモさんノって、「ん〜イグアナかな〜」って言ったけど、タモさんのイグアナのあの天才芸を知らないんだよ。「えっタモさんってイグアナなんだって、ビックリしちゃった、びっくりだよねーびっくりだよねーびっくりだよねー」って輪唱みたいなことやったの。そしたらタモさんが小〜さく、拾ってるんだマイクで。タモさん一言、「……何なんだよ」って言ったんだよ。もう司会じゃないんだよ。「……何なんだよ」っつって、歌行っちゃったんだ。女性アナウンサーが切って歌フリして。

     そこまでやる気なかったタモさんがやっぱり、竹原ピストルには興味持ってましたね。これぜひ聞いてもらいたい。いい歌だよ「Forever Young」、竹原ピストル。(曲へ)

    「ミュージックステーション」4月14日放送回より

    タモリ:動物のアニメなんだよね

    どうぶつビスケッツ×PPP:はい、そうなんですよ。動物が女の子だったらという世界のお話で、私がサーバルキャットのサーバルちゃんを演じていて、(他のメンバーを指しながら)フェネック、アライグマ、ペンギンのアイドルユニットっていう……(聞き取れず)……やらせていただいているんです。

    タモリ:ほう。

    どうぶつビスケッツ×PPP:タモリさんは動物で何か似てるって言われたことありますか。

    タモリ:……イグアナくらいかなあ。

    どうぶつビスケッツ×PPP:すっごーい、タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!

    タモリ:なんだそれ(笑)。

    アナウンサー:そういう決めゼリフがあるんですよね。

    タモリ:そういうのあるの、なんとかのフレンズっていうの。

    どうぶつビスケッツ×PPP:そうなんですよ! それを言いたくて来ました。

    タモリ:へえ。

    どうぶつビスケッツ×PPP:よかった〜。

    タモリ:初めてのMステってのはどうですか。

    どうぶつビスケッツ×PPP:緊張しますけど、ホントに思いっきり楽しんで帰りたいと思います。

    タモリ:うん。

    どうぶつビスケッツ×PPP:ぜひあの、タモリさん、

    タモリ:うん?

    どうぶつビスケッツ×PPP:うー、がおー! っていうけものフレンズポーズがあるので、

    タモリ:これ?

    どうぶつビスケッツ×PPP:一緒にやってもらってもいいですか。

    タモリ:ほうほう、なに。

    どうぶつビスケッツ×PPP:うー、がおー。

    タモリ:んん? うー?

    どうぶつビスケッツ×PPP:うー、がおー!

    タモリ:ほー。

    どうぶつビスケッツ×PPP:いいですか、行きますよ、

    全員:うー、がおー!

    どうぶつビスケッツ×PPP:どうもありがとうございまーす!

    どうぶつビスケッツ×PPP:すごーい!

    アナウンサー:けものフレンズ、テレビ初披露このあとすぐです。(CMへ)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「古舘伊知郎」ラジオで"けもフレ"声優こき下ろすwwネット民から「捏造」「放送内容と全然違う」と大炎上!】の続きを読む


    ワイドナイトショーにて「かわいそうなのは小峠」‥..松本が“坂口杏里”の逮捕で語った事に共感...


    松本人志、坂口杏里の逮捕で小峠気遣う 「かわいそうなのは元カレ。いっつも名前がでて」 - ハフィントンポスト

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、23日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。知人ホストから現金3万円を脅し取ろうとしてタレント・坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕された件について、かつて坂口と交際していたバイきんぐ・小峠英二を ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 www.asagei.com)


    確かに小峠さんネタでイジられまくってるもんなwwかわいそうに...

    【ワイドナイトショーにて「かわいそうなのは小峠」‥..松本が“坂口杏里”の逮捕で語った事に共感...】の続きを読む


    “中居くん”がゲスト出演した「スマステ」香取の"隠し子説"をイジるなどして盛り上がりを見せた公式サイトに感謝のコメントが殺到!!


    中居ゲスト出演の「スマステ」公式サイトに感謝のコメント殺到「SMAPを感じた幸せな時間でした」
    中居ゲスト出演の「スマステ」公式サイトに感謝のコメント殺到「SMAPを感じた幸せな時間でした」
    22日、元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が解散後、初めて“共演”を果たしたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜・後11時15…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



    (出典 blog-imgs-102.fc2.com)


    どうせならSMAPメンバー1人1人と全呼べばいいのにww

    【“中居くん”がゲスト出演した「スマステ」香取の"隠し子説"をイジるなどして盛り上がりを見せた公式サイトに感謝のコメントが殺到!!】の続きを読む
    月別アーカイブ
    アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ