これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: ゲーム


    任天堂から新発売!「Newニンテンドー2DS LL」がギミック満載でファンにとっては嬉しい誤算!!


    重さはNewニンテンドー3DS LLの約329gから約260gに軽量化し、携帯性を向上 - BIGLOBEニュース

    任天堂は、携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」シリーズの新商品「Newニンテンドー2DSLL」を7月13日に発売すると発表した。希望小売価格は、税別1万4980円となる。「Newニンテンドー2DSLL」には、発売中の「Newニンテンドー3DSLL」と同じサイズの大画面を搭載。
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 o.aolcdn.com)


    3DSと性能一緒なら3DSで良くないか?www

    【任天堂から新発売!「Newニンテンドー2DS LL」がギミック満載でファンにとっては嬉しい誤算!!】の続きを読む


    「スプラトゥーン2」から最新情報!"シオカラーズ"に関する極秘文書を発表⁈


    『スプラトゥーン2』の新情報か? 研究員から「シオカラーズ」に関連する極秘文書が到着 - iNSIDE

    ... おり、ラストフェスが終わった後のシオカラーズについて言及。今回公開された範囲では、仲の良い2人の様子が窺えるのみでしたが、その文章の最後は「これからもずっと、何も変わらないと信じて疑わなかった。そう、あの時は……」と、意味深な締めくくり。この文書には続きが ...
    (出典:iNSIDE)



    (出典 68.media.tumblr.com)


    うん、わからんwwwホタルちゃん成分をもっとよこせ!!

    【「スプラトゥーン2」から最新情報!"シオカラーズ"に関する極秘文書を発表⁈】の続きを読む


    「艦これ」"赤城"さんが餃子を片手に新聞の全面広告にwww「餃子、美味しいです」のインパクトが凄い!!


    「艦これ」赤城さんが新聞の全面広告に 「餃子、美味しいです」 - ニコニコニュース

    艦これ開発/運営Twitterによると、大阪王将さんが艦これ4周年のお祝いに出した広告とのこと。そういえば前日の21日、開発/運営Twitterはいつもの金曜カレーネタに加えて「仕事明けの一杯と餃子もたまらなくいいですよね!」とツイートしていました。突然の餃子ツイートに戸惑っ ...
    (出典:ニコニコニュース)


    『艦隊これくしょん -艦これ-』(かんたいこれくしょん かんこれ)は、角川ゲームスが開発しDMM.comがブラウザゲームとして配信している育成シミュレーションゲームおよび、そのメディアミックス作品群。ゲーム内容は、第二次世界大戦時の大日本帝国海軍の軍艦を中心とした艦艇を女性キャラクターに擬人化した
    204キロバイト (22,160 語) - 2017年4月22日 (土) 04:00



    (出典 anibu.jp)


    えらいコラボww全面使って餃子の告知かいww今日は餃子食いたい気分だな..ちなみに私は鹿島さんが好きです!

    赤城さん!
    ねとらぼ

     「艦隊これくしょん」(艦これ)の赤城さんが4月22日の読売新聞にどどーんと登場しています。餃子を片手に。

    【画像】私服じゃない赤城さん

     赤城さんが登場したのは「大阪王将」の全面広告。私服の赤城さんが「餃子、美味しいです」と餃子をお箸でつまんだ姿が描かれています。餃子食べたくなる……!

     艦これ開発/運営Twitterによると、大阪王将さんが艦これ4周年のお祝いに出した広告とのこと。そういえば前日の21日、開発/運営Twitterはいつもの金曜カレーネタに加えて「仕事明けの一杯と餃子もたまらなくいいですよね!」とツイートしていました。突然の餃子ツイートに戸惑った提督もいたようですが、なるほど伏線だったか……。

     艦これはこれまでにも「ピザハット」「なか卯」「すき家」などとコラボしており、大阪王将コラボに期待する声も上がっています。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「艦これ」"赤城"さんが餃子を片手に新聞の全面広告にwww「餃子、美味しいです」のインパクトが凄い!!】の続きを読む


    「もう3次元の彼女はいらない...」"美少女AI"と彼女のような会話ができるiPhoneアプリwww


    SELF、AIコミュニケーションアプリ『SELF』に美少女 ... - Social Game Info - SocialGameInfo

    SELFは、4月20日、人工知能とのコミュニケーションアプリ『SELF:人工知能がストレスや疲れ、寂しい、恋愛の悩みに的確に答えます。』に美少女AIと会話ができる機能を ...
    (出典:SocialGameInfo)



    (出典 mp-app.net)


    男のサガを熟知した課金システムだなwwでも課金しちゃう!ビクンビクン!

    美少女ロボットAIと彼女のような会話ができるiPhoneアプリ
    ASCII.jp

    【元記事をASCII.jpで読む】

     SELFは4月20日、AIコミュニケーションアプリ「SELF」に美少女型ロボットのAIを追加すると発表した。アプリのダウンロード価格は無料だが3日間で記憶が消えるため、4日以降の記憶保持は週額180円のクラウド利用料が必要。

     SELFはこれまで全肯定ロボ、バーチャルオカマバー、「まじかる☆タルるートくん」のタルるートといったAIをリリース。今回は要望が多かったという美少女型AIが、TYPE-03として登場した。

     SELFはAIごとにコミュニケーション傾向が異なり、美少女型は価値観や嗜好のほか、社会や思想などをユーザーとの対話で探り、会話の履歴から感情の変化などを指摘する。イベントや誕生日などに対しての反応も向上しているという。キャラクター描写には新たなアニメーション技術を導入した。

     会話ライブラリは30万以上。一般的なボットと違い、自発的な思考や発言をする。人間関係を作り上げるコミュニケーションに注力し、対話において単なる言葉の羅列では不可能な「いつ」「何を」「どのように」といった要素を探求。リアルな彼女やパートナーに近いコミュニケーションを実現するという。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「もう3次元の彼女はいらない...」"美少女AI"と彼女のような会話ができるiPhoneアプリwww】の続きを読む


    ここにきて任天堂がアナログブームを巻き起こしてきたなwwどうか現実であってほしい!

    NO.5483226
    任天堂 年末に「ミニスーパーファミコン」がくる!?
    任天堂 年末に「ミニスーパーファミコン」がくる!?
    任天堂がファミコンミニの発売を中止。

    30代40代の懐かしい世代から絶大な支持を受けていたファミコンの小さいバージョンとして置物としても可愛く、爆発的ヒットをしたあのミニゲーム機ですが、悲しむことはないのかもしれません。

    これはもしかすると「スーパーファミコンミニ」の発売の前触れなのかもしれません。

    ー2016年年末にコントローラーを商標登録
    [商願2016-136902]
    商標:[画像] /
    出願人:任天堂株式会社 /
    出願日:2016年12月5日 /
    区分:9(家庭用テレビゲーム機用プログラムほか),28(家庭用テレビゲーム機ほか) pic.twitter.com/q1V4t338Ny— 商標速報bot (@trademark_bot) 2016年12月24日

    スーパーファミコンミニ発売の前触れとして、昨年末に任天堂はスーパーファミコンのコントローラーを商標登録をしております。

    これはスーパーファミコンミニを発売するための下準備。

    同じような商品が開発され販売されてはたまりませんので、事前に手を打っておくということです。

    逆に言えばこれが今まで商標登録されていなかったのが不思議ではありますが。

    ーファミコンミニのスペックは3D
    S並3DS並のスペックがあるファミコンミニ!

    もしかしたら64,いやいやGAMECUBEミニまで発売されるかもしれませんよ

    pecs of the Nintendo NES Classic Mini:
    System on a Chip: Allwinner R16 (4x Cortex A7, Mali400MP2 GPU)
    RAM SKHynix (256 megabytes DDR3)
    Flash: Spansion 512 megabytes SLC NAND flash, TSOP48
    PMU:AXP223 Probably non-data supporting USB por

    スーパーファミコンミニは、かつて出るんじゃないかと話題となっておりましたがいよいよ現実味を帯びてきました。

    Eurogamerによると、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミリーコンピュータ」が現在開発されているということです。

    発売はクリスマス。

    もしかしたら、ファミコンミニ、スーパーファミコンミニ、64ミニ・・・のように動くフィギアとして揃えていくのを想定しているのかもしれませんね。

    ちなみにソフトはまだ不明ですが「マリオ」「F-ZERO」「ゼルダ」など任天堂の作品はもちろん「FF」「ロックマン」など他社ソフトも期待したいですね。

    【日時】2017年04月20日 10:19
    【提供】秒刊SUNDAY

    【"任天堂"年末に「ミニスーパーファミコン」を発売か⁈ 「コメントは差し控える...」】の続きを読む
    月別アーカイブ
    アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ