これが世界だ!

トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 芸能【暗い】


    前田敦子はヒドいとは以前から聞いてたけど、ワガママ言えるほど実益も経験もないやん...

    NO.5500197
    北川景子と一触即発? 前田敦子の治らないワガママ三昧
    北川景子と一触即発? 前田敦子の治らないワガママ三昧
    女優の北川景子(30)と前田敦子(25)が、抜き差しならぬ険悪な関係であることを発売中の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。

    北川景子と前田敦子は、今冬公開の映画『探偵はBARにいる3』で共演。

    ヒロインで一癖あるモデル事務所の社長役の北川景子と、部下の前田敦子という設定だったのだが、2月の製作発表会見から早くも気まずい空気になった。

    北川は主演の大泉洋(44)、松田龍平(33)と並んで会見に登壇したが、前田には声がかからなかった。

    これに前田がへそを曲げた様子で、格上の北川へのあいさつを行わなかったりとわがまま三昧。

    腹に据えかねた北川も、前田との会話を拒否して撮影現場は不穏な空気に。

    クランクアップを迎えての打ち上げでは、互いに目を合わせずに無視しあい、ピリピリとした雰囲気に包まれたという。

    「前田のわがままぶりは有名でスタッフ泣かせ。今作品でも、周囲にスタッフが大勢構えている前で、マネジャーに対して『本当にわかってるの?』と詰め寄り、場の空気を凍りつかせました」(映画関係者)

    AKBの象徴だった前田も、卒業後のソロ活動は今一つ。

    テレビドラマの主演を重ねているが、視聴率も今一つ。

    かつての仲間である大島優子(28)は演技の幅が広く、今年1〜3月期放送の『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)での好演が評価されていて対照的だ。

    「前田は“AKBのセンター”という自負が強過ぎるのが災いしています。今回の北川とのトラブルも、こうした思い上がりが原因になっていると言えます」(芸能誌記者)

    『新潮』の記事では、「不細工」とネットで書かれているのを気にしてメイクに2〜3時間も掛けていることも報じられ、まったくもって立つ瀬がない。

    一方で、北川にも悪評が。

    ■「一番困った人」と暴露された北川景子
    「北川は美貌だけでなく明治大卒業という点も自身のアイデンティティにしていて、お高くとまって気が強い」(スポーツ紙記者)

    関西の重鎮で映画評論家の浜村淳(82)は、自身のラジオ番組で北川について、「今までインタビューした人でいちばん困った」「ムスッとした態度のまま、質問にはロクに答えない」 と暴露した。

    ミュージシャンのDAIGO(39)と結婚しても、気の強さは相変わらずのようだ。

    猛々しさが売りで、そもそも交わってはいけない2人のバッティングが、作品でどのように化学反応を起こしたのか。

    作品の出来栄えが気になるところだ。

    【日時】2017年04月29日 12:10
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【"北川景子"と"前田敦子"に漂う不穏な空気⁈ 前田敦子のワガママが酷すぎる。。もはやAKBの名だけか...?】の続きを読む


    マスゴミはさすがにしつこいな...本人が立ち直ってから直撃してやれよ。

    NO.5498081
    高畑淳子が語る怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」
    高畑淳子が語る怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」
    昨年8月、高畑淳子(62)の長男・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されたことは、まだ記憶に新しい。

    事件発覚当時、“大物2世タレント”のスキャンダルに、世間は大騒ぎ。

    淳子が行った“涙の謝罪会見”には報道陣300人が集まった。

    しかし、その後事態が一変。

    有罪判決の可能性も示唆されていた裕太だったが、被害女性との示談が成立し不起訴処分になったのだ。

    騒動から8カ月が経ったが、事件の傷が癒えない裕太は、いまだに“引きこもり生活”を続けているという。

    そんな息子に頭を悩ましている淳子が自宅から姿を現したのは、4月中旬の昼下がりのこと。

    彼女は周囲を警戒しながら愛車に乗り込み、自らの運転で都内にある老人ホームへ。

    「その施設には、淳子さんのお母さんが入ってらっしゃるんです。週に2回ほど、通っていらっしゃいますよ」(老人ホーム関係者)

    4月下旬、一家の近況を尋ねようとこの日も老人ホームから出てきた彼女を本誌は直撃した。

    「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。

    それでも記者が食い下がると、彼女はこう怒鳴りつけた。

    「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」

    ――今までの報道で、どこが間違っているんでしょうか。

    「もうやめていただけませんか。それがどういう風に私たちに精神的影響を及ぼすか、お分かりになりません?」

    ――いや、しかし……。

    「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」

    会見以降、彼女が事件について口を開いたのは初めてだ。

    「何が事実と違うと思われているのでしょうか」と聞くと「もう不起訴になったんですよ。十分じゃないですか」と答える。

    ――ご本人がお話しされるべきでは。

    「いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」

    強姦致傷罪は非親告罪だが、結果的には示談が成立して被害女性が告訴を取り下げたため、裕太は釈放されている。

    しかし、その後も両者の言い分は真っ向から対立している。

    性交渉について、裕太側は「同意があったという認識」と主張。

    これに対して被害女性は『週刊現代』のインタビューで「同意はなかった」と反論している。

    淳子の主張する“息子の潔白”とはどのような意味なのだろうか――。

    さらに、記者が再び話を聞こうとすると、彼女はこう一喝した。

    「あの子の人生が台無しになったんですよ!」

    ヒートアップした彼女の勢いはもう止まらない。

    「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」

    “あの男”とは、被害女性から連絡を受けて、事件を警察に通報した男性を指すのだろう。

    この男性については一部メディアで「暴力団関係者」と報じられ、さまざまな憶測も飛んだ。

    謝罪会見では「本当に申し訳ないという言葉しか見つからないです」と涙ながらに語っていた母だが、いまや思うところがあるらしい。

    彼女は最後に「本当のことを書きなさい!」と念を押すと、走り去っていった。

    【日時】2017年04月28日 06:00
    【ソース】女性自身


    【"高畑淳子"激怒!!「裕太の人生が台無しよ!」 マスコミに食ってかかるその胸中とは⁈】の続きを読む


    とんねるず石橋の娘『石橋穂乃香』の現在がヤバイwwwwwwwww


    「とんねるず」の石橋の娘・穂乃香、スナック勤め告白「舞台だけだとお金が厳しい」
    「とんねるず」の石橋の娘・穂乃香、スナック勤め告白「舞台だけだとお金が厳しい」
    「とんねるず」の石橋貴明(55)の娘、石橋穂乃香(27)が28日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演した。 穂乃香…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    石橋 (いしばし ほのか、1989年7月31日 - )は、日本の女優。東京都出身。旧芸名は穂のか(ほのか)。石橋 穂のかとされる事もある。身長162cm。 お笑いタレント・とんねるずの石橋貴明と、かつてモデルをしていた石橋の前妻との間の長女である。 両親は1998年に離婚、母親と生活するよ
    12キロバイト (1,412 語) - 2017年2月12日 (日) 04:58



    (出典 static.pinky-media.jp)


    結構芸能人でバイトとか多いよねww

    【とんねるず石橋の娘『石橋穂乃香』の現在がヤバイwwwwwwwww】の続きを読む


    完全にセフレだなww

    NO.5496113
    元・乃木坂46橋本奈々未を"私物化"?レコード会社取締役
    元・乃木坂46橋本奈々未を"私物化"?レコード会社取締役
    大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

    村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。

    乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。

    メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。

    この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。

    村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。

    「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

    ――引退した橋本さんになぜ会っている?

    「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

    ――私物化との指摘もある。

    「まったくありません」

    2人はどんな関係なのか。

    詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日GW特大号で報じる。

    【日時】2017年04月25日
    【ソース】週刊文春


    【元・乃木坂46"橋本奈々未"「ソニー取締役 村松氏」と密会! 文春砲に激写される。。】の続きを読む


    「安藤美姫 」新婚パパの小塚と"ハートの2ショット"をインスタにあげ炎上ww


    全文表示 | 安藤美姫、小塚パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういう ... - J-CASTニュース

    プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)がインスタグラムに投稿した、元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)とのツーショット写真がネット上でヒンシュクを ...
    (出典:J-CASTニュース)



    (出典 vancouver2010.nikkansports.com)


    分かっててやってるならかなり性格悪いぞww

    【「安藤美姫 」新婚パパの小塚と"ハートの2ショット"をインスタにあげ炎上ww】の続きを読む
    月別アーカイブ
    アーカイブ
    最新コメント
    Twitter プロフィール
    トレンドなネタや面白事件、アニメやゲームについての記事を盛り込んでますので暇つぶしにどうぞ!
    カテゴリー
    Amazonライブリンク
    楽天市場

    このページのトップヘ