民進党は地雷踏んだなwwせいぜい恥かいて引っ込んでくれ。

NO.5538318
高須クリニック院長、蓮舫代表と大西議員を提訴へ
高須クリニック院長、蓮舫代表と大西議員を提訴へ
高須クリニックの高須克弥院長(72)が18日、自身のブログを更新。

民進党の大西健介衆議院議員(46)と蓮舫代表(49)を19日にも提訴する方針を明らかにした。

怒りのきっかけは、17日の厚生労働委員会で大西議員が質問した内容。

高須院長は「大西健介議員がエステで集客して系列のぼったくり美容外科に引き渡す悪徳ビジネスやチラシで誇大広告をうって集客している悪徳美容外科について質問してた」と説明。

「悪徳美容外科は大量の陳腐なテレビCMをうって信用度を高めているのだそうだ 『例えば有名なイエス○○クリニックみたいに』だって」と高須クリニックのCMを「陳腐」と表現したことに激怒した。

さらに高須院長は「高須クリニックの施術料金は40年間変わっていない つまり「陳腐なCM」以外は高須クリニックとは無縁の話なのだ」と反論。

「真面目に40年以上頑張ってきた高須クリニックに悪徳美容外科と同列に質問に混ぜて「あの有名なイエス○○クリニック」って言われて怒りがこみ上げてきた きちんとおとしまえをつけてもらわなくては怒りが収まらない」と怒りを爆発させた。

早速、顧問弁護士と作戦会議を行ったことを報告。

「明朝、民進党の大西健介議員と蓮舫民進党代表を連盟で提訴することにした 絶対に勝つ」と宣戦布告した。

一方、大西議員は自身のフェイスブックで厚生労働委員会で質問したことを報告。

「名前と電話番号だけを連呼する派手なテレビCMを放映しているクリニックがフリーペーパーに掲載している広告は違反表示の見本市状態であることを実例を示して取り上げました」などと説明しており、高須院長とのバトルの行方が注目される。

【日時】2017年05月18日 13:54
【ソース】スポーツ報知


「YES高須クリニック!」の高須克弥院長が民進党に「NO」を突きつけた!? CM「陳腐」発言に提訴の意向 - 産経ニュース

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は18日のブログで、民進党の大西健介青年局長と蓮舫代表を提訴する考えを示した。「YES高須クリニック!」のテレビCMで知られる高須氏から、民進党が「NO」を突きつけられたワケとは-。 事の発端は、17日の衆院厚生労働委員 ...
(出典:産経ニュース)



(出典 i1.wp.com)





#28 [匿名さん] :2017/05/18 16:42

おいおい、そんな事より
有り余る大金を使って
遊ばないと


#36 [匿名さん] :2017/05/18 16:45

>>28裁判で遊ぶんだよ!金持ちの暇潰し


#47 [匿名さん] :2017/05/18 16:51

大西が言う通りのクリニックなら、これだけ集客は出来ないだろし、遠の昔に倒産しているだろうよ!

蓮舫も大変だな(笑)
民主党、嫌いじゃないけど詰めが甘いんだよ…正確なデーターもなしにシャシャリ出て何回大恥かいたんだろうね!候補者選びは慎重にしないと、大西みたいな馬鹿を抱えることになるんだよ!


#76 [匿名さん] :2017/05/18 17:02

>>47
二番煎じじゃいけないんですか?


#59 [匿名さん] :2017/05/18 16:54

高須のおっさんは国士

クソミンスを潰してやれ!


#65 [匿名さん] :2017/05/18 16:58

>>59
その通り!


#66 [匿名さん] :2017/05/18 16:58

>>59
どこがだよ(呆)
似非国士に騙されまくりか。


#67 [匿名さん] :2017/05/18 16:59

しかし、あのヘリコプター使うCMに意味あんの?
見てて、金持ちアピールしてるだけにしか見えないんだが?皆どお?


#71 [匿名さん] :2017/05/18 17:01

>>67
同感。


#72 [匿名さん] :2017/05/18 17:01

値上げせずに40年間やってきたってことは今が適正になっただけで40年前はぼったくりだったってことじゃ?


#85 [匿名さん] :2017/05/18 17:07

>>72
その質問を委員会で言えば良いのに…


#75 [匿名さん] :2017/05/18 17:02

頑張れ院長
どうせ悪いのは民新だ
馬鹿と在日以外は院長の味方だ


#80 [匿名さん] :2017/05/18 17:03

>>75
え?
じや、お前は民新の味方なのか?


#82 [匿名さん] :2017/05/18 17:06

これはどうみても民チンが負けるだろ


#83 [匿名さん] :2017/05/18 17:07

>>82
>>29




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット