「バブみを感じてオギャれ」声優の"茅野愛衣"さんがお母さん役でキミの名を呼んでくれるぞ!癒されろwww


声優・茅野愛衣がお母さんボイスで甘やかしてくれる、バブみの権化のような特設サイトがオープン - ねとらぼ

真々子の声は声優・茅野愛衣さんが担当。サイトでは「マー君」「こうちゃん」「のんちゃん」など50パターンの甘やかしボイスが用意されており、自分に合った名前があれば、本当に自分を愛称で呼んで甘やかしてもらえるという企画です。あなたの名前もきっとある。 ロゴ お母さん( ...
(出典:ねとらぼ)


茅野 (かやの あい、1987年9月13日 - )は、日本の女性声優。 大沢事務所所属。愛称はかやのん。プロ・フィット声優養成所出身(第11期生)。東京都出身。 昔から人を癒す仕事に就きたいと考えており、声優以前は美容関係でリラクゼーションの仕事をしていた。多忙により深夜帰宅の多い生活を送
124キロバイト (11,008 語) - 2017年4月20日 (木) 11:33


ロリボイスから熟女まで幅広いぜ...かやのんはどこまでワイらを虜にするんや!じゃあオギゃってくるね!

茅野愛衣ボイスのお母さんがキミの名を呼んでくれる 『お母さんの甘えさせてくれるメッセージキャンペーン』がキテル
おたくま経済新聞

 第29回ファンタジア大賞を受賞し、2017年1月20日に発売された『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』(著:井中だちま、イラスト:飯田ぽち)。4月20日発売された2巻の記念に、主人公の母でありヒロインである大好真々子のボイスで、幼少期のニックネームと甘やかせるメッセージを語りかけてくれるという何とも異色のキャンペーンが早速話題になっています。キャンペーン名はその名もずばり「キミの名前をお母さんが呼んでくれる!? お母さんの甘えさせてくれるメッセージキャンペーン」!!

【すべての画像や動画はこちら】

 『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』はゲームの世界に念願かなって転送された高校生・大好真人と、彼を溺愛し一緒になって付いてきてしまった麗しの母・真々子さんの物語。バブみ感じるキャラが人気を獲得する昨今ですが、実際にリアルなママが登場して萌えを提供するという新たな試みが大受けしているようですよ。

 今回特設ページにて真々子さんのボイスを担当したのは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のめんま役や『ソードアート・オンライン』シリーズに登場するアリス・シンセシス・サーティ役などで人気の声優・茅野愛衣さん。まーくん、あっくん、あーちゃんに始まり、男性の名前から考えうる全50パターンのニックネームとそれぞれの甘やかせてくれるメッセージを楽しむことができちゃうので癒やされたい人はチェックしてみてくださいね!公開は5月19日まで。

(大路実歩子)



(出典 news.nicovideo.jp)

人生オワタ\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/

50個の中になかった(´・ω・`)

merowlink

merowlink

こんな頭の悪そうな中高生しか読まない様な基地外設定の作品が日本ファンタジア大賞!?ダイスキ ママ子(直球!)世も末だな…

merowlink

merowlink

通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃!?う〜む…「メイオウ攻撃」しかないゼオライマー?

けーさん

けーさん

「茅」って“かや”って読むんだね。勉強になった(´・ω・`)

うつろ星人

うつろ星人

お姉ちゃんだったら良いなぁ…

カユバ

カユバ

限定公開なのが惜しい

KO−YA

KO−YA

くんではなくちゃんだったら自分完ぺきでいややめとこう恥ずかしすぎてしぬ///

アッキ〜

アッキ〜

リアルで考えたら母ではなく娘だよなぁ

kiri

kiri

ネトゲで息子を煽り倒している母親のテンプレを思い浮かべた

秒速0.00000000198

秒速0.00000000198

作品は嫌いだけどこの企画はGood

ura

ura

お母さんと一緒にアニメイト行こうとかいう企画のやつだ。

HIRORI世

HIRORI世

井上喜久子さんにチェンジで

うつ病になったみょんちゃん

うつ病になったみょんちゃん

やべーやつ

ただおき

ただおき

またこのラノベかよ

オーシャン刀剣改ライダー

オーシャン刀剣改ライダー

一発目から幼少期のあだ名で草生えるわwwww うああああああああああああなんか恥ずい

錐夜

錐夜

か、かやのくううううううううううん

あおあお

あおあお

現実世界の母には甘えず仮想世界の母に甘えるのか

エンペラー鈴井

エンペラー鈴井

微妙に違うけどあったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

う〜ぱ〜

う〜ぱ〜

ありますねぇ!(歓喜

レギアス

レギアス

でも「母」って言われると、皆口 裕子さんが真っ先に思い浮かぶな


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット