「安達祐実」35歳でセーラー服を着るwww スタッフからは「おぉー!」「似合い過ぎてヤバくない?」と感激!!


安達祐実、35歳のセーラー服「やばくない?」と心配顔も…「似合ってる!」 - ORICON NEWS

女優の安達祐実(35)が、きょう21日スタートのテレビ朝日系ドラマ『女囚セブン』(毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)の第1話で、セーラー服姿を披露していることがわかった。撮影時には、「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔 ...
(出典:ORICON NEWS)


安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は、日本の女優、タレントである。本名、長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)(安達は実父の姓、旧姓)。 東京都台東区出身。サンミュージックプロダクション所属。 安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄、タレントの安達大は異父弟。元夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。
36キロバイト (4,305 語) - 2017年4月14日 (金) 05:20



(出典 cdn.mdpr.jp)


安達祐実 セーラー服

(出典 Youtube)


ヘタしたら高校生より若く見えるぞwwアンチエイジングか⁈

4月21日スタート、金曜ナイトドラマ『女囚セブン』第1話でセーラー服姿を披露する安達祐実(C)テレビ朝日
オリコン

 女優の安達祐実(35)が、きょう21日スタートのテレビ朝日系ドラマ『女囚セブン』(毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)の第1話で、セーラー服姿を披露していることがわかった。撮影時には、「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔だったが、その場にいたスタッフからは「おおーっ!」と歓声が上がり、「とても似合ってる!」と大好評だったという。視聴者の反応が楽しみだ。

【別ショット】跳び箱の前で…可愛いセーラー服姿の安達祐実

 同ドラマは、剛力彩芽主演で、無実の罪で花園刑務所に収監された主人公・琴音が、アクの強いほかの女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていくストーリー。実は琴音は“別の目的”をもって、あえて刑務所に入ってきたようで…、というミステリー要素も含んでいる。

 安達が演じるのは、刑務所内で一番の情報屋・坂本奈津。彼女はある理由から食い逃げを繰り返し、何度も花園刑務所に“お世話”になっている、という役どころ。第1話では、入所早々、同部屋の女囚たちから前時代的な嫌がらせを受ける琴音。そんな中でなぜか奈津だけは琴音の味方をし、さりげなくフォローしてくれるような行動をとる。しかし、奈津の動きにも実はある思惑が隠されていた、という展開。

 女子刑務所が舞台となっているため、キャスト陣はほぼ全編通してピンクの囚人服を着用。そんな中で奈津がなぜセーラー服を着ているのか。その理由は第1話で明らかに。かつて「同情するなら金をくれ」の名せりふで一世を風靡(ふうび)した安達が「まだ、貧乏なのか、と言われそう」と懸念していた、奈津が食い逃げを繰り返す理由とは? 奈津の過去も見どころとなっている。



(出典 news.nicovideo.jp)

JJ

JJ

うまく光使って飛ばしたりぼかしたりしてるだけに見えるんだが

ひろ

ひろ

合法ロリ

ひろ

ひろ

高校生より若く感じる(´・ω・`)

無法召喚P

無法召喚P

普通に似合っててすごい。年上かよ、見えねぇw

ALTAIR15

ALTAIR15

アニメやゲームの中だけの世界じゃなかったんですね・・・

まつ

まつ

普通にいけた

紳士憲兵

紳士憲兵

すごいわ

フロル

フロル

これはイケる

夏庭囲鶴斎源亜成

夏庭囲鶴斎源亜成

主役がなあ、 女囚さそりとまでは言わんが務所の閉塞感とか出せるんかね

メイ

メイ

リアルJCの頃は幼女並みに幼くて逆にセーラーとか似合わなかったんじゃw

夏庭囲鶴斎源亜成

夏庭囲鶴斎源亜成

15歳の時からずっと35歳並みの老け顔だったんだよ(適当)

2号、

2号、

これはいいな・・・

ricky

ricky

めっちゃかわいいやん

こーひー

こーひー

35だからイイんじゃないか

adanson

adanson

しね

超人類級のモッさん

超人類級のモッさん

あだちさんじゅうごさい

Ceven_7

Ceven_7

あだちゆみさんじゅうごさい

Gロック

Gロック

髪型は違うけど制服が似てることもあって家なき子2を思い出す

Gロック

Gロック

全然イケるやん

オトウヤン

オトウヤン

すげえな。違和感がないww


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット