小6あたりからセクシーとか魅せるために生まれてきた女神ですなwありがたや、ありがたや。。

NO.5484511
橋本マナミ 13歳の頃の写真「色気ヤバイ」と絶賛
橋本マナミ 13歳の頃の写真「色気ヤバイ」と絶賛
橋本マナミ(32)といえば、世の中の多くの男性たちを虜にしているグラドルのひとり。

「愛人にしたい女ナンバーワン」の異名をもつほどセクシーな橋本だが、19日にインスタグラムに投稿された、まだあどけない「美少女時代の写真」が話題を呼んでいる。



■13歳の美少女ぶりにファンもドキドキ

「13歳の時のアタシ」というコメントとともに、20年ほど前の写真をアップ。ロングヘアをまとめ、花柄のノースリーブに身を包み、やや恥じらいのあるはにかみを見せている、まさに「美少女」という姿だ。

しかし、13歳とは思えないほどの色気があり、いまの「愛人キャラ」の片鱗が伺える一枚と言えるだろう。

13歳の時のアタシ。 明日の日本テレビ PONで美少女コンテスト13歳当時の様子が流れるかもです。とっても貴重映像です。みれたらみてねっ😄今年も美少女コンテストが開催されるみたい。
A post shared by 橋本マナミ (@manami84808) on Apr 19, 2017 at 5:50am PDT
投稿を見たファンからは称賛の声があがっている。

・13歳とは思えないほど色気があるね! 面影もちゃんとある

・13歳でこの美しさ… まさにダイヤの原石

・いまとかわらずずっと美人なんですね

・これはかわいい! ほんとにキレイ


■男性は「かわいい好き」が7割

美少女のかわいさもありながら、色気も兼ね備えているだけにファンからは「かわいい」と「キレイ」とどちらの声もさまざま。はたして、「かわいいvsキレイ」はどちらが支持されているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性704名を対象に調査したところ、7割が「かわいらしい女性」と回答している。

【日時】2017年04月20日 22:00
【ソース】しらべぇ


橋本マナミ、13歳にしてこの色気! 美少女コンテスト時代の写真が反響 ... - J-CASTニュース

グラビアアイドルや女優として活躍する橋本マナミさん(32)が自身のインスタグラムで公開した過去の写真が反響を呼んでいる。
(出典:J-CASTニュース)


橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)。旧芸名は細川 愛実、橋本 愛実(読み名同じ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。 大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No
34キロバイト (4,582 語) - 2017年4月20日 (木) 16:34



(出典 s.mxtv.jp)





#8 [匿名さん] :2017/04/21 00:38

>>0
整形?不細工やな


#23 [匿名さん] :2017/04/21 01:14

>>0
可愛いが色気は無いだろー


#24 [匿名さん] :2017/04/21 01:16

>>0
橋本マナミって分かってるから色気があるとか言ってるんだろう


#39 [匿名さん] :2017/04/21 02:36

>>0
昔から老け顔


#42 [匿名さん] :2017/04/21 03:11

>>8あんた眼科行ってこい。この写真めちゃ美少女やよ。


#62 [匿名さん] :2017/04/21 05:35

>>0
昔から老けてる


#13 [匿名さん] :2017/04/21 00:52

わしゃ壇蜜がええのー


#19 [匿名さん] :2017/04/21 01:11

>>13
志村けんの馬鹿殿のランプの精はワロタww


#16 [匿名さん] :2017/04/21 01:02

乳首を見せれるか見せれないかが、壇蜜との差かな?


#20 [匿名さん] :2017/04/21 01:12

>>16
マナミの乳首出しはとっくにあるよ


#30 [匿名さん] :2017/04/21 01:52

そんなに美人なのに32でまだ結婚出来ない理由がある


#47 [匿名さん] :2017/04/21 04:18

>>30
両性器症


#51 [匿名さん] :2017/04/21 04:51

>>30
愛人キャラだから、結婚なんてしたらキャラがなくなるでしょ。
橋本マナミは結婚しないでほしい。


#45 [匿名さん] :2017/04/21 04:11

橋本マナミは綺麗だし色っぽい


#50 [匿名さん] :2017/04/21 04:26

>>45
いいね!

ロリもいいが、美熟女もいい


#52 [匿名さん] :2017/04/21 04:57

>>45
こんなに巨乳だったんだな。 見直した


#55 [匿名さん] :2017/04/21 05:10

>>45
エロすぎ


#69 [匿名さん] :2017/04/21 06:46

今のマナミが好きなんだ


#70 [匿名さん] :2017/04/21 06:56

>>69 貴様は顔が気持ち悪いからNGだってよ!(笑)


#72 [匿名さん] :2017/04/21 07:01

>>71
リアで潰してやろうか?(笑)


名古屋市北区のDAIGO


#71 [匿名さん] :2017/04/21 06:58

>>70
朝っぱらからイキんなよ


#74 [匿名さん] :2017/04/21 07:04

>>72
オドレしばき回したろーか!ドアホ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット