なんか色々と話がおかしい気もする...これはコナンとか金田一とかの案件じゃないか?ww w

NO.5483582
3億8000万円強奪、犯人グループは逃走 福岡
3億8000万円強奪、犯人グループは逃走 福岡
20日午後0時半ごろ、福岡市天神で銀行から現金を引き出した男性が3人組の男らに催涙スプレーをかけられ、およそ3億8400万円が入ったスーツケースを奪われました。

警察によりますと、3人組は1人が30代から40代、175センチくらいのがっちりとした体格の男で、灰色の作業服に赤いニット帽をかぶり、覆面をしていたということです。

また、別の1人は170センチから175センチくらいで、マスクをつけていました。

被害者は現場から走り去る白いワンボックスカーを目撃していて、警察が行方を追っています。

【日時】2017年04月20日 13:47
【ソース】TBS News


3億8000万円余強奪 男性けが 車で逃げた男ら捜査 - NHK

20日午後、福岡市中央区の駐車場で、会社員の男性が銀行で下ろしたばかりの現金3億8000万円余りを奪われてけがをし、警察は強盗傷害事件として、車で逃げた男らの行方を捜査しています。 続きを読む. 20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡 ...
(出典:NHK)



(出典 st2.depositphotos.com)





#14 [匿名さん] :2017/04/20 14:23

4億を一人で運ぶっていろんな意味で馬鹿じゃん


#19 [匿名さん] :2017/04/20 14:26

>>14
三人組だよ❗
壱億はジュラルミンケース一個‼
三個担いだら
捕まるよ
バカチンタコスケ


#41 [匿名さん] :2017/04/20 14:42

よくできた芝居だ


#52 [匿名さん] :2017/04/20 14:46

>>41
確かに違和感あるね…保険てあるの?


#76 [匿名さん] :2017/04/20 14:57

>>52
おまえの財布の中の金に保険掛けれるかって話しになるぞ


#43 [匿名さん] :2017/04/20 14:43

間違いなくお隣の半島人の仕業


#45 [匿名さん] :2017/04/20 14:43

>>43
すげえな尊敬する
半島人見直した


#55 [匿名さん] :2017/04/20 14:46

普通に使ったらすぐ御用
番号で即特定されちまう


#57 [匿名さん] :2017/04/20 14:47

>>55
集金してきた金だから無理


#59 [匿名さん] :2017/04/20 14:49

3800円くらいなら
財布にある どや""


#63 [匿名さん] :2017/04/20 14:51

>>59
お前さんの1ヶ月のおこづかい?


#62 [匿名さん] :2017/04/20 14:50

銀行員のスパイが情報流して仲間に奪わせたって刑事ドラマでありそう


#66 [匿名さん] :2017/04/20 14:52

>>62
さすがに銀行員は無いでしょう。被害者の関係者が犯人?


#67 [匿名さん] :2017/04/20 14:53

>>66
推測憶測はキリがない


#64 [匿名さん] :2017/04/20 14:52

俺、三億八千万あったら毎日シャワーじゃなくて湯船にお湯ためて入るんだ


#93 [匿名さん] :2017/04/20 15:00

>>64
毎日高級ソープに行けよ!


#73 [匿名さん] :2017/04/20 14:54

3億7000万でいいからわけてくれ


#74 [匿名さん] :2017/04/20 14:55

>>73 それで、オレが倍にしてやるから、貸してみろや


#77 [匿名さん] :2017/04/20 14:57

約4億をスーツケースで持ち歩くって

福岡人はバカなの?


#78 [匿名さん] :2017/04/20 14:58

>>77
え?普通じゃん?


#79 [匿名さん] :2017/04/20 14:58

>>77
被害者は、東京の人だよ。


#95 [匿名さん] :2017/04/20 15:01

>>90ニュースで言ってるよ。(福岡の)


#98 [匿名さん] :2017/04/20 15:02

>>90
今NHKニュースで言ってる
東京足立区の29歳会社員だそうだ


#90 [匿名さん] :2017/04/20 15:00

>>79
ソースは?
バカな福岡人




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット