「叶恭子」男振り回し過ぎて自殺未遂された過去があらわに...についてニコニコの反応

あの美貌なら仕方ない。。とんでもセクシーモンスターだなww

NO.5427317
叶恭子、男振り回し自殺未遂された過去明かす
叶恭子、男振り回し自殺未遂された過去明かす
叶姉妹が20日、都内で、仏映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」(25日公開)公開記念イベントを行った。

映画は女性弁護士が愛した男性との10年間を振り返る物語。

愛した男に振り回され、傷つく女性主人公に対し、姉の叶恭子は「まったく共感できないです」と一刀両断だったが「なるほど、こうなってはいけないと分かりやすい映画ですね」とPRした。

姉妹2人は女性からの恋愛相談にも乗った。

女性から「浮気を繰り返す男性の浮気癖は治らないものか」と聞かれた恭子は「治らないですね。クセというよりも、ネーチャー(=性質)ですね」と断言した。

「あなただけではなく、他にもたくさんいる」とクギを刺した上で、大勢の「グッド・ルッキング・ガイ」と付き合うという恭子。

妹の叶美香が「姉はグッド・ルッキング・ガイを振り回したりする。男性達が頑張ってしまい、結構ボロボロになる」と明かすと、恭子は「身も心もボロぞうきんのようになって、自殺未遂とかよくされかけたりする。幸いお亡くなりにならなくて良かったのですが…」と認めた。

さらに「すべては相手の選択です。自分のことに責任を取れない方には会いたくない」と言い切った。

美香は15年に急性アナフィラキシーショックで緊急入院した。1年半はかかると言われ、入退院も繰り返していたという。「乾燥していてノドの方が…」と言い、途中水を飲みながらも「回復に向かうようになりました」とアピールした。

【日時】2017年03月20日 18:16
【ソース】日刊スポーツ


叶恭子が“禁欲”に挑戦も「いつまで続くのかなと思ったら…」美香と独自の恋愛観を炸裂 - イータレントバンク (プレスリリース)

映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」公開記念イベントが20日、都内にて開催され、セレブリティの叶姉妹(恭子、美香)が出演。恭子が恋愛に関して“禁欲”に挑戦したことを明かした。 「最近の恋愛」が話題に挙がると、妹の美香は「私の場合は相変わらずなのですが」とした ...
(出典:イータレントバンク (プレスリリース))


叶姉妹 (叶恭子からのリダイレクト)
叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していた
23キロバイト (2,924 語) - 2017年2月21日 (火) 21:04



(出典 contents.oricon.co.jp)





#24 [匿名さん] :2017/03/20 22:11

>>0
ピコ太郎の衣装


#30 [匿名さん] :2017/03/20 22:12

>>24


#47 [匿名さん] :2017/03/20 22:45

>>0
こいつら何歳?


#51 [匿名さん] :2017/03/20 22:54

>>50
57と52!


#50 [匿名さん] :2017/03/20 22:53

>>47才と52才位だろう!


#3 [匿名さん] :2017/03/20 21:57

この二人姉妹じゃないじゃん


#5 [匿名さん] :2017/03/20 22:00

>>3
そうだよ。
どう見ても兄弟だよな!


#23 [匿名さん] :2017/03/20 22:10

叶姉妹の最大の武器は、外見でなく知性だよ


#98 [匿名さん] :2017/03/21 00:01

>>23
知性と教養を備えた博識さもね。


#29 [匿名さん] :2017/03/20 22:12

この姉妹
名器ですか?


#38 [匿名さん] :2017/03/20 22:29

>>29
経験人数1000人


#44 [匿名さん] :2017/03/20 22:43

>>38
穴だったら見境なく突っ込むような奴だったんじゃない?


#31 [匿名さん] :2017/03/20 22:13

叶姉妹…綺麗な人とは思えないのは俺だけ?
正直失礼だが、化け物にしか見えないんだけど!


#36 [匿名さん] :2017/03/20 22:25

>>31
名器で虜にしてるだけだろ
凄そうだな、ミミズ100匹か


#42 [匿名さん] :2017/03/20 22:38

>>41
おまえセンス無し❗


#45 [匿名さん] :2017/03/20 22:44

>>41
普通じゃないんだよ
投稿者が


#41 [匿名さん] :2017/03/20 22:34

>>36
普通ミミズ千匹と言うだろ(笑)


#58 [匿名さん] :2017/03/20 23:01

>>42
知ったかお前に(笑)言われる筋合いない経験もないだろうから 無理すんな(^w^)


#52 [匿名さん] :2017/03/20 22:54

正直
気持ち悪い
((((;゜Д゜)))


#96 [匿名さん] :2017/03/20 23:58

>>52
嫉妬?


#59 [匿名さん] :2017/03/20 23:01

こいつらの収入源は?


#70 [匿名さん] :2017/03/20 23:14

>>59
生活保護


#67 [匿名さん] :2017/03/20 23:13

この人たちの中学高校の卒業アルバムが見たい

どんな顔かな


#69 [匿名さん] :2017/03/20 23:14

>>67 ネットに出てるよ。


#72 [匿名さん] :2017/03/20 23:16

>>69
ありがとう、今度よく探してみます


#77 [匿名さん] :2017/03/20 23:24

どっちかがホテルニュージャパンの横井の女だったな
恭子の方はドコモの二次権利持ってるよな


#78 [匿名さん] :2017/03/20 23:28

>>77
姉だよ
昔は3姉妹で活動してた
読者モデルの頃はキレイだったのにね・・・今は魔女顔


#81 [匿名さん] :2017/03/20 23:31

>>78
もう1人いるの?
それが横井の愛人?


#83 [匿名さん] :2017/03/20 23:32

この姉妹は楽しんでるだけだよ(笑)関心を持つだけ損をするのはテメーらだ 覚えておけ下層庶民共www 


#85 [匿名さん] :2017/03/20 23:36

>>83
と、童貞包茎チビデブ禿メガネの引きこもり君が申しております ブヒッ🐽


#95 [匿名さん] :2017/03/20 23:57

>>85
ノンノン.ヤリチン
ズルムケゴリマッチョ
でぇすっ!
ヾ(・)ゞシャキーン


#84 [匿名さん] :2017/03/20 23:34

自殺未遂は盛り過ぎでしょ

若くて可愛い子はいくらでもいるんですよ


#89 [匿名さん] :2017/03/20 23:52

>>84
若くて可愛い子にはない、それ以外の総てを手に入れている。


#88 [匿名さん] :2017/03/20 23:52

高級娼婦が調子に乗ってんなよ


#90 [匿名さん] :2017/03/20 23:54

>>88
高級とか言う金額以前。

貧乏人の価値観とは違うから。


#94 [匿名さん] :2017/03/20 23:56

>>90
売春婦だろ。




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット