LinQ"秋山ありす"医師国家試験合格でアイドル卒業 ...についてニコニコの反応


LinQ秋山ありす、医師国家試験合格でグループ卒業「ただただ感謝」 - ORICON NEWS

九州・福岡を拠点に活動するアイドルグループ・LinQの秋山ありす(27)が19日、福岡・天神ベストホールで行われた公演で医師国家試験に合格したことを報告するとともに、同公演をもってグループを卒業した。 秋山は九州大学医学部に通いながらLinQの活動を並行。昨春、大学 ...
(出典:ORICON NEWS)


ロコモティブシンドロームの予防に向けた「LinQロコモ体操」の提供について ^ LinQ LIVE HOUSE CIRQUIT ^ 2015/03/22秋山ありす生誕祭を終えて。 秋山ありすオフィシャルブログ ^ “LinQ、TEMPURA KIDZら、タイで言葉の壁超えた熱狂ステージ”. 音楽ナタリー. (2015年5月22日)
54キロバイト (4,982 語) - 2017年3月20日 (月) 09:41



(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)


いままでよく両立してたな!これからは医療1本で行くんだね!ガンバ!!

ナリナリドットコム

アイドルグループ・LinQの秋山ありす(27歳)が3月19日、同グループからの卒業を発表した。

秋山は九州大学医学部に通いながらアイドル活動を続けていた異色のアイドルだが、昨年春に大学を卒業したものの、医師国家試験は不合格に。その後、アイドル活動は休業しながら浪人生活を送っていたが、このたび無事試験の合格を機にLinQも卒業する運びとなった。

秋山はLinQの公式ブログに、ファンへの直筆メッセージを掲載している。その全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

これまで、秋山ありすを応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。LinQの1期生としてデビューし、
ずっと皆さまがあたたかく優しく、しっかりと支え続けて下さった
おかげで、こうして幸せな卒業を迎えることができました。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の笑顔こそが、私の原動力でした。
共有した思いや時間は絶対に忘れません。
LinQメンバーであったからこそ出会えた皆様、
LinQメンバーであったからこそ出来たひとつひとつのことが私の宝物です。
これからの人生においても、皆様のあたたかい言葉を思い出し、
頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。

秋山ありす

※※※ ※※※ ※※※


(出典 news.nicovideo.jp)

純音

純音

顔良し頭よしで不公平な世の中よ

のわ

のわ

やるじゃないか

狩人

狩人

すごーい!

十三

十三

おー、凄いな。是非とも触診をお願いしたい。

タトハール

タトハール

でも異性の魅力的な容姿などに惹かれて課金ゲームに結構なお金をつぎ込む人も、アイドルに大金をかける人も、一応充実感は得ている。黒みがかった灰色のような、不思議な業界だなと思う。

タトハール

タトハール

アイドルに興味がない私は思う。主に異性への性的魅力を商品にして異性を引き付けるこの職業は、言葉巧みに縋り付かせる霊感商法や利益を求める宗教と変わらないのでは、と。

肉傀くん

肉傀くん

西川史子さんも医者としての仕事はしてるでしょ

珍御子

珍御子

そして、本業に成りうる医師の仕事をせずに、メディア? テレビに出まくるのだろうなぁ!西川見たいになるんだろうなぁ!

肉傀くん

肉傀くん

九医とか凄いな

aiowh23lsjdf

aiowh23lsjdf

すげえな。マジおめ

真弓

真弓

アイドルはそろそろ厳しくなるけど、医者は一生もんだからねえ。

はこ

はこ

すげぇ…

断酒する。

断酒する。

はー

koukoku

koukoku

まぁ27で方向転換を決意するのは中々出来るもんじゃないね

こーる

こーる

おめでとう

adanson

adanson

きゃーブスドルだー

sjdjah

sjdjah

医者になったら名医になってくださいね

たこめし

たこめし

ファンとの関係を断つことなく、臨終までお世話するわ、となると、新しいビジネスモデルだったのに惜しいな。

sjdjah

sjdjah

そうですかとしかいいようがないな

ゲスト

ゲスト

>ゲスト ゆるいのはお前の頭だろ 死ね


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット